ピックアップ商品お届け隊

お役立ち商品をピックアップしてご紹介しています。

フケ対策石けん「くちゃの恵み」~使ったその日からすっきり!2週間でフケも解消!

「フケが出るのは頭皮をちゃんと洗えていないから」と、何度もシャンプーしていませんか?

頭皮をやみくもに何度も洗っても改善されないことが多いようです。

 

現在、たくさんの種類のシャンプーがありますよね。

あなたは「なんとなく」シャンプーを選んで使っていませんか?

あなたが使っているのは、合成成分がたくさん入っているシャンプーではありませんか?

合成成分が頭皮に付着すると、頭皮の表面に付着したホコリや軽い汚れなどを洗い流すと同時に皮脂もごっそり取っていきます。

合成シャンプーは洗剤と同じくらい洗浄力が強いのです。


さらに、30代を超えると頭皮の皮脂の分泌を調整する能力が低下していきます。

皮脂の分泌がうまくできなくなると、皮脂の量が出すぎて、菌が大量発生します。

その結果、頭皮が慌てて、30代になってからフケになる人が増えているのです。

だから、合成成分入りのシャンプーを使い続けていると、フケが増えやすくなるのです。

 

ここで紹介しているフケ対策石けん「くちゃの恵みは、毛穴からフケの原因となっている合成成分や古い角質を「吸着泡」でスッキリさせます!

普通の泡では、頭皮の表面だけで、毛穴の奥にある汚れまでを取り除くことができません。

でも、「くちゃの恵み」なら、頭皮に浸透する弾力のあるミクロ泡で、きめ細かい密度の高さを保ちながら、しっかりとフケの原因となる汚れを吸着するのです。


ところで、“くちゃ”(沖縄海泥)は、沖縄の海底に数百年かけて、蓄積された泥なので、炭酸カルシウムや海のミネラルが凝縮されています。

長い時間をかけてミネラル豊富な海洋深層水珊瑚礁がぶつかり合う過程で“くちゃ”はマイナスの電荷を帯びているので古い角質や余分な皮脂・毛穴の汚れをごっそり吸着してくれます。

髪の毛の16分の1の超微粒子が、毛穴の奥まで入り込んで不要な老廃物を取り除くのです。

人間の髪の毛の太さが80ミクロンに対して、くちゃはわずか5ミクロン。

その強力な超微粒子が頭皮の奥まで入り込むので頭皮に詰まった汚れなどをごっそりと吸着!

粒子が細かいから感触も非常に滑らかで、ざらつき感もありません!


大自然の恵みから生まれたフケ対策石けん「くちゃの恵み」は、くちゃの密度を最大限にするために、液体状でがなく固形にこだわっています。

頭皮だけでなく、天然成分だから、そのまま顔や体も洗えるんです!

「すっきり落ちるのに、洗い上がりは驚くほどにしっとり!」と口コミでも評判です。


自然の恵みから生まれた「くちゃの恵み」が頭皮を健やかに保ち、毛髪にハリ・コシを与えます。

フケの原因となる汚れをきちんと落として、頭皮に必要な潤いはしっかりキープ。

細かい泡で洗い上げた頭皮にたっぷりのミネラルを補給してくれます。

使い続ければ続けるほど、頭皮を健やかに保ち、髪の毛のハリ、コシを与えます。