ピックアップ商品お届け隊

お役立ち商品をピックアップしてご紹介しています。

真珠飲料「麗宝」~体内から、白く透明感のあるお肌をも再現すると話題!

真珠が主原料の「麗宝」は、免疫を調整し、自己回復能力を活性化するナノ・コロイド真珠飲料です。

麗宝には、1包あたり真珠2~4個のコラーゲンがギュッと凝縮されています。

良質なコラーゲンの元となる18種類のアミノ酸をたっぷり含むだけでなく、光沢成分コンキオリンが年齢肌へうるおいを補給するんです。


この「麗宝」、ただのコラーゲンドリンクではありません!

日本初のナノコロイド製法により、吸収率が大幅に向上し、奥の奥まで真珠のコラーゲンが染み渡り、明るい表情へと導きます。


口から摂取された含有成分は、体内でさまざまな合成を経て、 コラーゲンやビタミン、ホルモン、体内酵素に変わります。

「麗宝」にはその大元となる栄養がたっぷり含まれているので、さまざまなトラブルに悩む女性に必要なほぼすべての栄養成分が一度に補えるのです。


「麗宝」は、肝機能と腎機能を補助し、血液循環を改善、自律神経やホルモンバランスを調和させます。

また、真珠のあの輝きは、体内から、白く透明感のあるお肌をも再現すると話題になっています。

真珠のコラーゲンが足りないうるおいを補い、体の奥から、酸化しにくい肌へ変えてくれます。

だから 濃く、消えないシミに悩む女性に人気なのです!

真珠のイメージからか、愛飲者の60%が女性なのも頷けますね。

それにしても、発売から20年のロングセラー商品で、リピート率94.7%は驚きです!


「麗宝」は、妊娠中の方の悪阻軽減から、後期高齢者認知症予防まで対応可能とのことです。

アトピーや重度アレルギーで苦しんでいるお子様に飲ませる親御さんも大勢いるようなんです。


発売20余年、延べ10万人を超す愛用者に熱い支持をいただいているこの「麗宝」。

積極的な広報宣伝なしに、口コミだけで広がり、「良くなった!」と喜びの声が多々あります。

・使い始めて10日。朝のメイクをすると、お化粧のノリが違います。

・量もちょうどよくて、飲んだ瞬間にす~と浸透していくのがわかります!

中にはこんな口コミもありますよ。

・気になる部分に直接つけて使っています。さらさらしたお水みたいな感触いい濃く、消えない部分にすごく濃厚でスッと浸透するんです!


そうなんです!

「麗宝」は、飲むだけではなく、塗ってもいいんです!

真珠の成分が内と外からダブルで浸透する「2in1」だからとってもお得なんです。

●参考サイト:皮膚トラブル対策飲料「麗宝」の効果

 

★。・':.゚・。。.:*:'゚。.:*・'゚。.:*:'゚。・':.゚・。★


@まるで美容液で洗ったかのようにしっとりとしたなめらかな肌の洗い上がり。
ダブル洗顔は不要です。
クレンジングの洗い上がりや乾燥、つっぱりでお悩みの方、乾燥しないクレンジングをお探しの方におすすめしやすいワンコインモニターセットはいかがでしょうか?

 


@プラセンタ研究の極峰、ロシア科学技術アカデミーは、旧ソ連時代に火傷治療のため、国家機密でプラセンタを開発しました。
そんな皮膚の再生能力が高いプラセンタは、現在もロシア科学技術アカデミーの徹底管理の下、独自の特許製法で抽出され、スノーヴァが独占契約し日本で唯一輸入しております。
徹底管理の下で抽出した、水も添加物も一切加えていない天然の純粋なプラセンタの原液を、22%も配合された美容液は、お肌に付けた瞬間に吸い込まれる高品質なサロン品質の実力派商品です。

 


@いつの間にかできている「シミ」と「しわ」、「肌荒れ」など。なくしたいのは女の永遠の課題ですよね。
人気読者モデル「瀬賀しおり(せがしぃ)」完全プロデュースの健康食品は、みずみずしさを保ち、肌に潤いと明るさを取り戻してくれます。
タブレットタイプでお菓子みたいに食べれるピーチ味なので、カプセルや錠剤を飲むのが苦手な方でもOKです!

 


@髪は爪と同様に体の付属機関と言われますが、髪に必要な成分は体と一緒です。
その為には、成分に天然原料だけでなく、品質と鮮度にもこだわりが重要になります。
体に有害な保存料をはじめ、石油由来合成界面活性剤、合成香料、合成着色料等あらゆる有害成分を徹底的に排除し、抜け毛や頭皮が気になる方に、髪と頭皮に必要な成分を配合したスカルプケアシャンプーがオススメです!
キルギス産の馬プラセンタエキス高配合の天然スカルプシャンプーです。